初ブログです。

嘘です。1回ほったらしにしてやめちゃいました。
ほっらかしてしまうのはやっぱりネタがない!!
書けることはいっぱりあるはずなんですが、一つのネタに集中していくのが
難しいんですね・・
ただ今回は1つに集中できる理由があります!
Seasar Foundationのtugboat.GTDプロジェクトのコミッタになったからです。
詳しくは下記のURLを!
http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/index.html

入ったばかりで何もしてませんが、はじめはOSX ウィジェットの開発からはじめて
いくのですが、大好きなMacで開発できるのでモチベーション上がりまくりですw
そんな適当なことをばから言っておりますが、
ソースを書くということはそのソースに対して責任を持つと言うことと同義だと
思っております。その責任をいい具合に感じながらいいものを作っていきたいです。

このきっかけが人生に大きな変化をもたらすと信じております。